2019年1月16日水曜日

1月16日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング


はいさーい(^3^)/

今日のブログは平良が担当しまーす!!

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日の恩納村はあいにくの雨空!!
北風も強く吹いてしまい残念ながら青の洞窟へご案内する事が出来ませんでした。
安全を最優先に考えポイントをサンゴポイントへ変更しツアーを開催させて頂きました!
シーラバーズ沖縄ではお客様に安全に楽しんで頂く為に青の洞窟の安全が確保できない場合の為複数のポイントをご準備しております。
ポイントに関してのご要望等ありましたら気軽にスタッフへお申し付け下さい。

それでは本日ご参加頂きましたお客様の素敵な笑顔からご紹介していきます。
掲載NGのお客様は掲載しておりませんのでご安心下さい。

海外からお越しの体験ダイビングにご参加のお客様!!

体験ダイビングにご参加のお客様!!

体験ダイビングツアーはインストラクター完全貸切制なので自分たちのペースでゆっくり楽しんで頂けます!

無料餌付け体験では沢山の魚たちが目の前に集まってきてくれます!!
目の前で見る魚たちの食事シーンは迫力満点で大興奮間違いなし!!

水中散歩中も沢山の魚たちが寄り添って泳いでくれます!!
気分はまるで竜宮城♪

かわいいにもと一緒に記念撮影!!
デジタルカメラの無料撮影を行っています!!
インストラクターが記念に残る写真をバンバン撮っていきますよ♪

魚だけでなくヒトデやナマコなどの水中生物も観察できます!!

手に持っている丸い生き物も実はヒトデ!!
裏側がヒトデのマークになっています!!
気になる方はぜひ直接見に来てみてください♪

おまけ
シーラバーズ沖縄では団体様も対応可能です!!
経験豊富なスタッフが臨機応変に対応しツアー開催させて頂きます!!

今日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますのでぜひ遊びに来て下さいね♪

では今日はこの辺で!!


0 件のコメント:

コメントを投稿