2019年1月10日木曜日

1月10日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング マングローブカヤック




はいさーい!!
今回のブログは岡野が担当しますよ〜!!


Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todays The Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。    
今日の恩納村は、曇り空でしたが気温も20度まで上がり暖かい1日でした!!
海況も落ち着いてきたので、青の洞窟でツアー開催しましたよ!!

それでは、ツアー写真紹介です!!
NGの方は載せていません。


シュノーケリングにご参加の7名様!!

マングローブカヤックにご参加の2名様!!
まずは、シュノーケリングチームです!!
曇り空でも青の洞窟はしっかり青く見れますよ!!
ダイビングでの青の洞窟はこんな感じ!!
シルエットの写真を撮れますよ!!

無料でエサやりもできますよ!!
真栄田岬の魚は人馴れしているのでたくさんよってきますよ!!

水中カメラの無料レンタルもありますので
色々な写真を撮ってくだいね!!

スタッフが浮き輪を持って案内しますので
泳ぎが心配な方はつかまってくださいね!!

マングローブカヤックです!!
2人乗りとなってますので力を合わせて漕ぐと進みやすいですよ!!

マングローブ内は、波や風が無いためとてものんびりとしています!!
普段見ることのできない生物や植物を観察できますよ!!

川のすぐ横は海です!!
ビーチもあるので、海と川どちらも楽しむことができますよ!!




今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!

お正月や冬休みが終わりましたね〜
そろそろ卒業旅行シーズンが始まります!!
皆様のご参加お待ちしております!!

それでは、今日はこの辺で・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿