2019年1月14日月曜日

1月14日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング



はいさーい!!
今回のブログは岡野が担当しますよ!!

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todays The Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。  

今日の恩納村は、天気がとてもよく暖かい1日でした!!
海況も何とか落ち着いたので青の洞窟にご案内できました!!

それでは、ツアー写真紹介です!!
NGの方は載せていません。

体験ダイビングにご参加の2名様!!

体験ダイビングにご参加の2名様!!


少し波はありましたが水中は問題なく透明度も良しでした!!

青の洞窟です!!
冬場の光と透明度はより洞窟を綺麗に見せます!!

無料のエサやりでたくさんの魚をまじかで見る事が出来ますよ!!

水中カメラも無料レンタルで、スタッフが皆様を撮りますよ!!

もちろん、クマノミや景色なども撮ります!!
撮って欲しいものがあれば教えて下さいね!!

シュノーケリングでも青の洞窟は楽しめます!!
水面が真っ青に見えて写真が撮れますよ!!

無料のエサやりと水中カメラレンタルも付いてます!!
ダイビングと変わらないくらい魚は寄ってきますよ!!





今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!

今年は例年よりも気温と水温が高い気がします!!
通常だともう少し水温が低いイメージがありますが・・・
今年は水温が上がるのも早そうです!!

それでは、今日はこの辺で・・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿