2015年9月24日木曜日

9月24日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング FUNダイビング AOW講習 ツアー ブログ

ハイサイ
今日は日差しの厳しい一日となった沖縄
所々では雨も降っていた様です。

今日は44名のお客様が遊びにお越しいただきました♪
まだまだ沖縄の夏は終わりません!!

それでは今日のお客様のご紹介です。

12名の団体様

チームシュノーケリング

チームダイビング

AOW講習

ダイビングのお客様

ダイビングのお客様

ダイビングのお客様

FUNダイビングチーム
青の洞窟はかなりキレイなブルーでした!!

この風景を観れるのはダイビングだけですので洞窟でダイビングをされた方の特権ですよ☆
どの時間でも比較的キレイに見て頂く事が出来ます。

クマノミと記念写真
人気のクマノミとのお写真もバッチリ!!
イソギンチャクの家から離れてしまう事もありますが、遠く離れた時には急いで戻ってきますよ。
餌付け
 体験ダイビングでの無料餌付けは迫力満点!!
水族館よりも至近距離でお魚を見て頂く事が出来ます。
お魚の口の大きさに合わせて餌は上げてくださいね♪

シュノーケリングチームは青の洞窟で水面のブルーを満喫して頂きました!!

水面のブルー
リクエストにお応えしましてスタッフが素潜りでシルエットの撮影
キレイな輪にする為には手足を伸ばしていただく事と均等に並ぶ事ですよ。


好きなポーズがあればやってくださいね☆

無料餌付け
シュノーケリングでも無料餌付けTIME
手から直接食べてくれるお魚もいますよ
指を噛まれないように注意してくださいね。

今日もお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました!!

まだ青の洞窟に行っていないお客様は是非お越しください!!
もちろん洞窟以外で体験ダイビングをしたい方もお越しください!!
当日のお問い合わせ、予約も受け付けておりますのでお気軽にご連絡を下さいね。
皆様のご連絡をお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿