2015年9月5日土曜日

9月5日 沖縄 青の洞窟 ダイビング&シュノーケル クマノミ城ダイビング ファンダイビングツアー!

今日もいい天気の恩納村! 本日もたくさんのゲストが遊びにいらしてくださいました!という事で恒例のお客様の素敵な笑顔からどうぞ!(掲載不可の方はのせていませんよ)
体験ダイビングチーム

万座3ボートファンダイブチーム
お誕生日おめでとうございます!!!!

体験ダイビングチーム

シュノーケル&ダイビングチーム

ダイビングチーム

ダイビングチーム

ダイビングチーム
最高な笑顔ありがとうございました。 各チームとっても楽しまれていましたねー!!


クマノミ城では大人気のニモとも記念撮影!

無料餌付けで最高の思い出を

スタッフの無料撮影サービスをご利用頂ければ最高な思い出になるはずです!

今日もたくさんのお魚がゲストを楽しませてくれましたねー

最高な透明度なので、まるで空を飛んでいるようですねー

水面での記念撮影は必須!!!!


本日も最高な1日 本当にありがとうございました。
明日も皆様にとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご担当させて頂きますので何卒よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿