2015年9月20日日曜日

9月20日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング クマノミ城ダイビング 万座ファンダイビングツアー!

本日もたくさんのゲストと楽しませていただいたシーラバーズ!26組 68名の皆さんと沖縄の海を満喫させていただきましたよー!! それでは皆様の素敵な笑顔からどうぞ!(掲載不可の方は載せてませんよー)                 

シュノーケルチーム

シュノーケルチーム

体験2ダイブチーム

体験ダイビング&シュノーケルチーム!

体験ダイビングチーム

シュノーケリングチーム

体験ダイビングチーム

シュノーケルチーム

体験ダイビングチーム

海外からお越しのシュノーケルチーム

ダイビングチーム

万座2ボートファンチーム

今日の一便目は水面が空いていたのでダイビングチームも浮上して楽しんでいただきましたよー

大人気の餌付け体験や

神秘的な洞窟に皆さんとても感動されてましたねー

全くはじめての方もご覧のようにたのしめますよー

小さなお子様はシュノーケルがオススメ!

綺麗な水中ですので空を飛んでるみたいですよねー

餌付けをすればご覧のような状態に

〆は定番のポイントで無料撮影サービス!!!!


今日もたくさんのゲストと楽しませていただき本当にありがとうございました。
明日も皆様にとって最高なツアーになるように全力でご担当させていただきますので何卒よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿