2015年9月30日水曜日

9月30日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング FUNダイビング ツアー ブログ

ハイサイ!!
夏の様な陽気になった沖縄はまだまだ暑いですよ
秋の気配はどこへ行ったのでしょうか♪

早速ですが、今日のお客様の紹介です。

チームシュノーケリング

チームシュノーケリング

ダイビングチーム
チームダイビング

仲良しカップル

仲良し2人組

仲良しカップル


シュノーケリングチームとダイビングチーム
それではダイビングのご紹介です!!

ブルー
 青の洞窟といえばこのブルーですよね!?
やっぱりこの景色を見れば感動すること間違いなしです♪

ツバメウオのお出迎え
ダイバーに興味があるのかすごく近くまでやってきてくれますよ!!

余裕のピース
お客様2名に対して1名のインストラクターがきめ細かに水中をご案内。
もちろんお客様のペースでゆくりのんびり潜るので笑顔とピースが生まれてきます☆

無料餌付け
 ダイビングでは無料餌付けをしています。
お魚と至近距離で触れ合えるチャンスですので是非、餌付けもトライしてくださいね。
ただし、餌と間違えて指を噛まれない様にしてください!!

水中散歩

余裕のあるお客様や自分で泳いでみたいと思うお客様には手を離して泳いでいただきます。
泳ぎ方のコツもしっかりとレクチャーさせていただきます♪

それではシュノーケリングです。

水面のブルー
シュノーケリングの特権!
水面の青はシュノーケリングでゆっくりのんびりと楽しんでいただきます。
もちろん目にもしっかりと焼き付けていただきます!!

無料餌付け
シュノーケリングも無料餌付けがあります。
お腹が減っているお魚には気をつけてくださいね♪
しっかりと指も食べられちゃいますよ☆

シルエット
リクエストにお応えしまして素潜りでシルエット
太陽がまぶしいです!!

今日もお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました!!

まだ青の洞窟に行っていないお客様は是非お越しください!!
もちろん洞窟以外で体験ダイビングをしたい方もお越しください!!
当日のお問い合わせ、予約も受け付けておりますのでお気軽にご連絡を下さいね。
皆様のご連絡をお待ちしております♪

明日はどんな海に会えるかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿