2015年9月21日月曜日

9月21日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング FUNダイビング ブログ

こんばんわ!!本日は60名のお客様と青の洞窟へ冒険行ってまいりました♪
最高の天気の下、全便青の洞窟で開催しましたよ〜
 ご参加の皆様の写真をご紹介いたします!







 皆様最高の笑顔をありがとうございました。
 ここからはツアーの写真をご紹介♪
こちらは体験ダイビングの一枚。
青色バックに最高の思い出になる写真ですよ〜
 水中での餌付けでは魚で前が見えないほど!!
 シュノーケリングは水面で記念撮影を♪
青の洞窟は水面まで青いですよ〜
 記念撮影もバンバンしましょう!!
 体験ダイビングもスタッフが付きっきりなので余裕のピースサインも♪
もちろんシュノーケリングも餌付け体験できますよ♪
たくさんのお魚と最高の青い海を是非一緒に楽しみましょう!!

本日もご来店誠にありがとうございました!!
明日もツアー開催いたしますので、宜しくお願い致します。
以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿