2015年9月29日火曜日

9月29日 青の洞窟 体験ダイビング&シュノーケリングツアー!

本日もたくさんのゲストが遊びにいらしてくださいました!
それでは22組59名様の素敵な笑顔からどうぞ(掲載不可の方は載せてませんよー)











最高な笑顔 本当にありがとうございます! この笑顔を見るために頑張っていると言っても過言ではございません!!!!


体験ダイビングチーム

無料餌付け体験

定番の洞窟で無料撮影

貸し切りコースなので安心安全!!

こちらはシュノーケルチーム

水面でもこのように沢山のお魚と遊べるんですよー

今日も最高な透明度でしたよー

水面のブルー格別です!

本日も沢山の皆様にお越しいただき誠にありがとうございました!
明日もスタッフ一同 全力でご担当させて頂きますので是非遊びにいらしてくださいねー


0 件のコメント:

コメントを投稿