2015年9月10日木曜日

9月10日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ブラグ


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、1日とってもいい天気でした!!
ですが今日も北風ビュービューの為、残念ながら青の洞窟へご案内する事ができませんでした。

今日もポイントをサンゴポイントとクマノミ城へ変更し楽しんで頂きました〜♪

今日は、34名のお客様が遊びに来てくださいました!!








シュノーケリングチーム!!
とっても高い透明度の中楽しんで頂きました♪

餌付け体験では、たくさんの魚にびっくり!!

デジタルカメラの無料撮影を行っています。
思い出に残る写真をバンバン撮っていきます!!

体験ダイビングチーム!!
完全貸切制なので初めての方もバッチリ楽しんでいただけます!!

餌付け体験では、どこにいるのかわからなくなる程の魚に囲まれちゃいます!!

大人気のニモもこんなに間近で見る事が出来ますよ〜♪

今日も最高の1日ありがとうございました。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿