2015年6月17日水曜日

6月17日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング、シュノーケリング 万座FUNダイビング ブログ

こんばんわ!!本日も最高の天気となりました♪
9組21名のお客様と沖縄の海を満喫してきました!!
 昨日に続き本日もご来店いただきましたリピーター様。
ご家族で本日はシュノーケリングへ!!
 仲良し3名様でシュノーケリングにご参加のお客様。
 恩納村ポイントでFUNダイビングにご参加のお客様。
 イケイケ体験ダイビングのデビュー戦。
 お二人でシュノーケリングへご参加のお客様。
 4名様でシュノーケリングにご参加のお客様。

2名様で体験ダイビングにご参加のお客様。
皆様ご来店誠にありがとうございます!!
 ここからはツアーの写真をご紹介♪
体験ダイビングの洞窟内の記念撮影!!
 餌付け体験は迫力満点!!
体験ダイビングの餌付けは全身を魚に囲まれますよ〜
 思い出いっぱいの水中世界!!
少し勇気を出せば以外と簡単?スタッフが付きっきりでお手伝いいたします。
 シュノーケリングの青の洞窟記念撮影!!
水面も青いんですよ〜
 水面からの餌付けもたくさんの魚たちが見られます♪
 バブルリングもお作りいたします♪
 ニモも発見!!やっぱり本物は可愛さ100倍♪
 こちらは万座FUNダイビングでの一枚。サイパン店からのリピータ様!
ウミテングを記念撮影♪
 こちらはハダカハオコゼ。
マダラトビエイも発見しましたよ〜
お客様のリクエストに合わせてポイントをご紹介いたしますよ!!

皆様ご来店誠にありがとうございました。最高の天気が続きますね〜
沖縄へご旅行の際は、海でしょ!!と言わんばかりの気温・天候・海峡が続きに
続いていますよ♪是非沖縄にお越しの際は、遊びにきてくださいね!!    
当店は、前日・当日予約も受付しております。急遽なご予約もいつでもウエルカムです♪
お気軽にお問い合わせくださいませ。本日は以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿