2015年6月26日金曜日

6月26日 青の洞窟 シュノーケリング 万座&ジンベエ FUNダイビング


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、1日天気も海の状態もとても良く最高の海日和になりました!!

今日は、8組17名のお客様が遊びに来てくれました!!








シュノーケルチーム!!
小さいお子様でもお子様用の浮き輪に乗りこのように楽しんでいただきます!!

青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
今日も神秘的なブルーを堪能させていただきましたよ〜♪

餌付け体験では、こんなにたくさんの魚たちが水面近くまで集まって来てくれます!!
直接、手から餌を食べてくれる魚もいますよ〜♪

水中から水面を覗くと太陽をバックにみなさんのシルエットがいい感じ〜♪

FUNチーム!!
万座とジンベエザメの2チームに分かれ楽しんで頂きました!!


ジンベエザメは、大迫力で大興奮間違いなし!!
こんなに近くにジンベエザメを観ることができます!!
優雅に泳ぐジンベエザメ!!
周りには、コバンザメやグルクンなど小さな魚なども見る事ができますよ!!

万座チーム!!
良く来てくれるリピーター様!!

今日もマクロ攻めてみました!!
レアなアケボノハゼに!!

クマドリカエルアンコウ!!

オオウミウマなどなどたくさんの生き物を紹介してきました!!

今日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!



0 件のコメント:

コメントを投稿