2015年6月30日火曜日

6月30日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ
今日で6月も終わり、今年も早いもので前半が終わりましたね。
明日からは7月です!!
夏休みの計画はもう立てましたか?
沖縄はすっかり夏モードですので夏休みの計画を立てていない方は沖縄へ遊びに来てくださいね。
青の洞窟も待っていますよ!

今日は37名の方が遊びに来られました。
顔出しNGのお客様は掲載しませんがそれ以外のお客様です。

体験ダイビングの団体様
シュノーケルにご参加の3組様
海外からお越しいただきました
シュノーケルにご参加いただきました
シュノーケルにご参加いただきました
今日の4便目は団体様だったのでボートをシーラバーズで貸し切らせていただきました!!
広々と使える貸切ボートは良いですね♪
ブルーをバックに1枚
今日も洞窟は青かったですよ♪
タイミング次第ではこのブルーが貸切になることもあります!!

練習
体験ダイビングではすぐに潜るのではなく、しっかりと練習をした後に潜りますので緊張をせずに頑張って練習をしてくださいね。
皆様のペースに合わせてゆっくりとスタートしますので経験者の方はもちろん初体験ダイビングの方も安心して潜って頂けますよ!!

笑顔でピース
小さなお子様も浮き具に掴まっていただきますのでゆっくりとシュノーケリングを楽しんでいただけます。
無料餌付けtime
お父様と一緒に餌付け♪
お子様にはライフジャケットを着用頂きますので浮力の確保もバッチリです。
慣れれば浮き具から手を離しお父様と一緒にシュノーケリングです☆
餌付けtime
水面まで上がってくるお魚に餌付けをしていただきます。
お腹を空かせて待っていますよ!!

本日も最高な一日を本当にありがとうございました。
明日も皆さまにとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきます!

沖縄にお越しの際はお気軽にお問い合わせください!
もちろん当日のお問い合わせや予約も可能です!!

明日からは7月、後半戦のスタートです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿