2015年6月21日日曜日

6月21日 沖縄 青の洞窟 ダイビング シュノーケル クマノミ城ダイビング ジンベイザメダイビングツアー!!!

いい天気の恩納村! もう夏ですよー!!!!
本日は32名のお客様と沖縄の海を思いっきり楽しませていただくことができました。
それでは本日ご参加のお客様の素敵な笑顔からどうぞ(掲載NGの方は載せていませんよ)









みなさん素敵な笑顔をありがとうございました!!!


シュノーケルチームは水面から青の洞窟を満喫


餌付けタイムではたくさんのお魚の群れに!!!!


シュノーケルでもニモのお友達のクマノミもご覧のように観察いただけます。


水面から射す光が本当に美しいですねー


体験ダイビングチームは貸切なので手取り足取りご案内しますから安心ですよー


餌付けをすれば目の前が見え無くなるほどのお魚


洞窟のブルーは今日も最高です。


ジンベイチームも目の前で餌付け
迫力満点です!!


こっちが避けないといけないくらいジンベイさんから迫ってまいります。


本日も最高な1日 本当にありがとうございました。
明日も皆様にとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご案内させていただきますのでよろしくお願いいたします。                       

0 件のコメント:

コメントを投稿