2015年6月8日月曜日

6月8日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ブログ ツアー

ハイサイ
今日は快晴になった沖縄
梅雨はもう開けたのでしょうか?!

5組14名様と青の洞窟へ行ってきました♪
最後のシュノーケリング
最後の便は海外からお越しのお客様とのコラボも実現しました♪

一便目の体験ダイビング
海外からお越しのお二人
仲良しご夫婦

少し早起きをして頂きましたが、1便目から青の洞窟へ行ってきましたよ!
青の洞窟はやっぱりキレイですね。
シルエット
1便目は比較的に青の洞窟も空いているのでゆっくりのんびり出来ますよ♪
無料餌付け
お腹が減っているかかなりの勢いでお魚さんが集まりますよ。
手の中に入れている餌は少しづつあげてくださいね♪

ピース
水中に慣れると余裕のピース
呼吸の練習は出来るだけ長く顔を付けるようにしてください♪

水面で記念写真
水面もキレイなブルーです!!
太陽の光が入ればさらにキレイに見えますよ!

無料餌付け
シュノーケルも無料餌付けtimeがあります。
水面まで上がってくるのでしっかりと餌付けが出来ます。

素潜り
素潜りにチャレンジしたい方はインストラクターにライフジャケットに渡してくださいね。
もちろんコツも教えてくれますよ♪
コツを掴めば深く潜ることも出来ます。

本日も最高な一日を本当にありがとうございました。
明日も皆さまにとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきます!
梅雨時期なので雨の予報が多く出ていますが、水中は雨でも関係ありません。
天気予報もあまり当たっていない気がします♪
もうすぐ夏ですね!!

沖縄にお越しの際はお気軽にお問い合わせください!
もちろん当日のお問い合わせも可能です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿