2015年6月7日日曜日

6月7日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング ブログ

こんにちは!本日は最高のコンディションで青の洞窟ツアーが開催できました!
天気は晴れたり、曇ったりですが透明度バッチリの一日となりました♪
 仲良し4名様でシュノーケリングツアーにご参加のお客様♪
 お二人仲良しのシュノーケリングデビュー♪
 青の洞窟水面での記念撮影!!
最高の青さでしたよ〜
 水中からみても一面青の世界!!まさに神秘的です♪
 餌付け体験ではたくさんのお魚が目の前に来ますよ〜
 ご希望があったのでスキンダイビングにも挑戦!!
 なかなかの腕前ですね〜
次回は是非体験ダイビングがオススメですよ♪
最後はスタッフが素潜りで皆様を撮影させていただきました。
たくさんのお写真を無料でプレゼントさせていただくサービスもございます♪
本日もご来店誠にありがとうございました。明日も最高のコンディションで開催させていただきますのでよろしくお願い致します。当店は前日・当日予約もOKです♪
是非お気軽にお問あわせください。以上です〜

0 件のコメント:

コメントを投稿