2013年12月17日火曜日

☆12月17日青の洞窟シュノーケリング&体験ダイビングツアー★


はいさーい(^3^)/

今日も青の洞窟行ってきましたよ♪
今日のお客様です。
一便目のお客様
最初は、初めてのシュノーケリングにドキドキでしたがバッチリ楽しんでもらえたのでよかったです♪

二便目のお客様
エントリーしている最中に僕のフィンが抜けるというハプニングがありましたが楽しんでダイビングしてもらいましたよ☆

今日は、あいにくのお天気だったのですが、そんなの関係無し
日中なら青の洞窟は、いつでも青い!!
天気が悪くても洞窟は、とっても綺麗なので、天気が悪くても諦めないで!!

餌やりを開始する前から魚達が周りを取り囲みますよ♪
ハーレム状態ですね(笑)
得意のバブルリングもやっちゃいました(^3^)

では、今回は、この辺で〜!!
次回お楽しみに〜!!


0 件のコメント:

コメントを投稿