2013年12月9日月曜日

12月9日 沖縄 青の洞窟体験ダイビングツアー

今日は一日雨降りの恩納村! でも、お客様達のやる気は沸点に達しているため寒さも吹っ飛びましたねー


お二人とも全くの初めてという事でしたので時間をかけてしっかりレクチャーさせていただきました。


体験ダイビングでもご希望があれば水面に浮上してご覧のように水面のブルーも満喫して頂きます!!


洞窟内でも沢山のお魚が見て頂けます。


ブルーがとっても綺麗ですねー


洞窟前でも記念撮影!! 無料で沢山の思い出を残させて頂きますよー


もちろん 可愛らしいクマノミとも遊んで頂きます。


お二人ともとってもセンスがよくって自由に泳いでいましたねー


今日も沢山のグルクマの群れが僕らを楽しませてくれましたねー


やっぱり 青の洞窟は朝一がいいですねー
ほぼ貸し切りで体験ダイビングを楽しんで頂く事ができましたヨーーーー

本日も最高な一日 ほんとうにありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿