2013年12月3日火曜日

12月3日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビングツアー

いい天気ですよー沖縄!
リーフにたつ波がわからないくらい外洋も穏やかです。



職場の同期7名様でクマノミ城&青の洞窟体験2ボートダイビングで楽しんで頂きました!


ほとんどの方が初めてなので時間をかけて、皆様のペースで練習して頂いた後は


ロープにつかまって呼吸の練習もしっかりして頂きます!!


クマノミ城ですからまずは有名どころのカクレクマノミを始め


沢山のクマノミ達やお魚達と戯れて頂きました。


洞窟内は時間をずらして入ったので貸し切り撮影!!


ライセンスをお持ちのお客様がお一人いたのでハダカハオコゼ等もご紹介させて頂きましたよ


無料餌付けで楽しんで頂いたり


ラストはグルクマの群れを見て頂きました!

本日も最高な一日 ありがとうございました!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿