2013年12月11日水曜日

12月11日 沖縄 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー

昨日より北風が強く吹いている恩納村!
残念ながら青の洞窟にエントリーする事はできませんでしたが珊瑚ポイントで2チームに別れて楽しんで頂きましたよー。                         

社員旅行でお越しの皆様と貸し切りボートで楽しんで頂きました。


体験チームはこちらの4名様!


シュノーケルチームはこちらの3名様!!


お天気はいまいちでも海の中はこんなに綺麗なんですよー


体験チームは特大なシャコ貝を見て頂いたり


可愛らしいクマノミ


そして定番の無料餌付けタイムでガッチリお魚達と戯れて頂く事ができました。


本日も最高な一日 ありがとうございました。
新店舗の改装作業も終盤に突入!!気持ちよくツアーを楽しんで頂けるように全力で頑張りますねー                                   


0 件のコメント:

コメントを投稿