2013年12月16日月曜日

☆12月16日青の洞窟シュノーケリングツアー★

はいさーい♪
今年も残りわずかになってきましたね!!
年末は、皆さん忙しいと思いますが、暇があったら洞窟へ行こー!!笑

という事で、洞窟行ってきましたよ♪
一組目のお客様
二組目のお客様
三組目のお客様

餌やりをするとこんなにカラフルな魚達が沢山近づいて来てくれますよ♪



やっぱり朝一の洞窟は、とっても青く綺麗でしたよ☆

デジタルカメラの撮影も行っています!!
カメラを向けて「ハイチーズ」
ウエットスーツを来て頂くので寒い冬でもへっちゃら!!
浮力もあるので泳ぎの苦手の方でも全然大丈夫♪

今日もとっても楽しくツアーを行う事が出来ました!!
ご参加して頂いた皆様本当にありがとうございました。
うれしい事に明日もツアーが入っています。
明日もいっぱい楽しんできまーす♪


0 件のコメント:

コメントを投稿