2013年12月8日日曜日

12月8日 シーラバーズ沖縄 新店舗作業日記!

はい 久々の日記のアップとなりましたが5日から本日まで新店舗の改装作業に追われておりました!!!!
新しい店舗は58号線沿いで漁港から徒歩30秒の好立地です。
お客様に気持ちよく使って頂けるように壁をすべて撤去してコンクリをうち、シャワールームを男女別で5室、ミキサー車を導入し生コンをまんべんなく流し清潔な店内になるべく全力で毎日作業しております。


店内入り口


下半分コンクリうち完了


下地をはがしこれからコンクリをうちます。


女性用のシャワールームは鉄筋を入れてからブロックを積んで生コンを流し傾斜をつけて排水溝にまんべんなく水が落ちるように作っていきます。

この四日間で家の基本的な構造やつくりかたをしっかり勉強させて頂きましたねー
少しづつ完成に近づいていっていますので、またそのうちアップしますねー

本日も最高な一日 ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿