2013年10月29日火曜日

10月29日 沖縄 カヤック&シュノーケルツアー

先日までの荒れ模様がすっかり嘘のように穏やかな海に!!
天気は曇り空でしたが絶好のカヤック日和という事でカヤックシュノーケルツアーを楽しんで頂きました。                                 

歩いて2分の店の前のビーチで開催できるので楽チンですよー

天気はいまいちでしたが水面はベタベタなので滑るようにカヤックがはしります。

しっかりレクチャーしてから乗ってもらうので息もしっかりあっていますねー

一時間程カヤックで遊ぶのですが途中休憩は特性のアップルティーを

専用のブイにカヤックを係留しましたら

貸し切りシュノーケルターーーイム!!!

可愛らしいクマノミ達や沢山のお魚達が出迎えてくれます。

スキンダイブも楽しんで頂けますよー

餌付けを楽しんでいるといいサイズのタマンも目の前までやってきます!!


本日も最高な一日 ありがとうございました。
このまま 静かな海が続いてくれるといいですネーーーーーー
明日もシュノーケルツアーを楽しんで頂きますねー






0 件のコメント:

コメントを投稿