2013年10月31日木曜日

10月31日 沖縄 青の洞窟ボートシュノーケル&ジンベイザメダイビング!

天気は残念でしたが昨日は残念ながらエントリーできなかった青の洞窟に本日はエントリーできました!!!                               
一組目 青の洞窟ボートシュノーケル

天気が悪くても洞窟のブルーは健在です。

貸し切りでシュノーケルを楽しんで頂けました!

ラストは沢山のお魚達と一緒に無料餌付け&無料撮影

ジンベイザメファンダイビングツアー

エントリーすると3個体のジンベイさんがお出迎え!!!

グルクンやツムブリの群れも圧巻です。

こんなに近くで見て触れるので大興奮でしたねー

本日も最高な一日、本当にありがとうございました。

今日で10月は終了しますが11月もスタッフ一同全力で頑張りますので何卒よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿