2013年10月2日水曜日

10月2日 沖縄 青の洞窟シュノーケリングツアー&ファンダイビングツアー!

昨日の5便目は荒れてしまったためエントリーができなかった青の洞窟も本日の朝一はビーチは駄目でしたがボートからは十分楽しんで頂ける海の状態でしたネーーー      

エントリーしてまず見て頂くのがこちらの珊瑚礁達

朝一便目なので洞窟内はほぼ貸し切り状態です!

朝一の光は美しいですねー

上陸ポイントも人がいなくて最高です!!!

ラストは無料餌付けタイムで沢山のお魚達と戯れて頂きました。
2便目、3便目はサイパンリピーター様と山田と青の洞窟へ

サイパンでは見れないトウアカクマノミを始め6種のクマノミ制覇!

洞窟前の光のカーテン

探検心をくすぐられながら奥に入っていくと

美しい光景が待っています。

ハダカハオコゼのちびっ子や

マダライロウミウシ

ミナミハコフグの幼魚はそこら中で観察できます。

今日は2個体と少なめのニシキフウライウオ

本日も最高な一日 本当にありがとうございました。
明日は万座でファンダイビングの予定ですが台風の影響が出て来ると思われるため朝一に船頭さんと相談して予定は決定する感じです。23号の進路は残念ながら忙しい土曜日、日曜日ころ沖縄に到達する予定。
進路が急に変わってくれる事を祈るばかりですねー




0 件のコメント:

コメントを投稿