2013年10月10日木曜日

10月10日 沖縄 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケル&ファンダイビングツアー

今日の恩納村は終止曇り気味。でも洞窟内はとってもきれいでしたねー!
一組目 青の洞窟シュノーケリングツアー

二組目 青の洞窟 体験ダイビングツアー

三組目 山田、青の洞窟2ボートファンダイブ

四組目 青の洞窟体験ダイビングツアー

洞窟内でも無料撮影サービス

洞窟内も空いていて最高でしたよー

泳ぎ疲れたら洞窟内の休憩ポイントで!

体験チームも洞窟をガッチリ楽しんで頂きましたよ!

無料餌付けサービスでは沢山のお魚と戯れて頂きます。

可愛らしいクマノミ

2ボートファンチームはサイパンのリピーターさまでしたので沖縄らしいお魚をご紹介!

ニシキフウライウオもすっかり定番ですねー

本日も5便出動で忙しくさせて頂き本当にありがとうございました。
明日は午前中は青の洞窟2便 午後は万座2ボートダイブで楽しんで頂きますねー

0 件のコメント:

コメントを投稿