2013年10月28日月曜日

10月28日 沖縄 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケリングツアー!

本日より陸揚げされていた船をおろして、久しぶりにボートツアーが開催できる事になりました。 ながかった台風の影響もだいぶ落ち着きをとりもどしましたが、本日の青の洞窟はウネリがあるため安全を最優先し断念して珊瑚ポイントで皆様と楽しませて頂きました。                                      

一組目 シュノーケリングツアー

二組目 体験ダイビングツアー

三組目 結婚記念日体験ダイビングツアー
おめでとうございます! 

抜群の透明度とイキイキした珊瑚達が出迎えてくれます。

流れもウネリもなく穏やかなのでのんびり楽しんで頂く事ができますよー

勿論 シュノーケルも体験も可愛らしいクマノミをじっくり観察して頂けます。

お天気はあまりよくないのですが水中の中はこんなに明るいんですよー

〆は体験チームもシュノーケルチームも恒例の無料餌付けで楽しんで頂きました!!!!


久々のボートツアーの開催となりましたが、やっぱりボートは楽チンで最高ですねー
本日も最高な一日 本当にありがとうございました。

明日も海の状態を見極めながら青の洞窟ツアーを開催させて頂きますネーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿