2013年10月8日火曜日

10月8日 沖縄 青の洞窟シュノーケル&体験ダイビングツアー

残念ながら4日から6日までは台風23号24号の影響で沢山の客さまをお断りする事となってしまいましたが、昨日はなんとかゴリラチョップでダイビングを開催する事ができました。そして本日は陸に揚げていた船を早速おろしてもらい2便目から最終5便目までガッチリ楽しんで頂く事ができました!!!!                      

一組目 青の洞窟 ボートシュノーケル

二組目 青の洞窟体験ダイビング

三組目 クマノミ城&青の洞窟体験2ダイブツアー

まだウネリの影響はありますが久々の晴天で気持ちがいいですねー

洞窟内は貸し切りで楽しんで頂けましたヨーーーー

無料餌付けサービス

最高な笑顔 ありがとうございます!

体験ダイビングチームは光のカーテンも満喫

洞窟内も空いていて最高でした!!!

クマノミ城ではニモと触れあって頂きました!


2ダイブお疲れさまでした!これからは共通の趣味として楽しんで下さいねー

 
本日も最高な一日 本当にありがとうございました。
明日は更に海が静かになってくれるといいですねーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿