2013年6月29日土曜日

大混雑の青の洞窟!

今日も一日いい天気の恩納村!!
青の洞窟 ボート
 最高なシュノーケル日和ですねー
青の洞窟 ボート シュノーケル
 勇気を出してエントリーして頂くと!
青の洞窟 スノーケルツアー
 綺麗な珊瑚達が僕らを出迎えてくれますよ!!
青の洞窟 シュノーケリングツアー
今日も最高に綺麗なブルー。
青の洞窟 シュノーケル 無料撮影
 水面もやっぱり最高です!
青の洞窟 スノーケルツアー
 透明度がいいから空を飛んでいるみたいですよねー
真栄田岬 シュノーケリング
 こちらのお客様 旦那さんが海育ちという事でしたのでとても水慣れしていましたねー
青の洞窟 シュノーケル 無料餌付け
餌付けよりスキンダイビングの方が楽しかったようで
真栄田岬 休憩ポイント
途中で休憩を挟みつつ

青の洞窟 スキンダイビング
こんな感じでスキンダイビングも楽しんで頂く事ができました!!!
真栄田岬 シュノーケルツアー
今日も最高な一日 本当にありがとうございました!!!
明日は万座でダイビング がっちり攻めてきますネーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿