2013年6月12日水曜日

前兼久ハーリー!!!!!

今日の恩納村はお祭り!!! 前兼久ハーリーでした。
ハーリーとは海人が豊漁や海の安全を願って行うお祭りでサバニと呼ばれる伝統漁船を使った熱いレースが繰り広げられます。                        
いつもは、静かな漁港も今日は村中の人が集まったようにごった返し熱い熱い一日となりました。                                      

恩納村 シュノーケルツアー
 本日は二組のお客様たちと青の洞窟2回転で楽しませて頂きましたが、一便目のお客様はそんなお祭りにぴったりのお客様たちでしたね(笑)
青の洞窟 シュノーケルツアー
 初めてのシュノーケルでも余裕のポーズ!!

青の洞窟 記念撮影
定番の水面撮影でもこんな感じではじけまくっています(笑)
真栄田岬 青の洞窟

 ほぼ 貸し切り状態で楽しんでいただいた今日の一便目は少しクラゲが多かったですが空いていてよかったですねー

青の洞窟 シュノーケリングツアー
 天気がいいので水面から差す光が今日もとっても綺麗でした!!

真栄田岬 無料餌付け
ラストは定番の餌付けタイム! もの凄い魚の群れで皆様大喜びでしたねーーー

青の洞窟 最高!!!!
終わった後のこの顔を見て頂ければ満足度はわかりますよね(笑)

今日も最高な一日  本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿