2013年6月16日日曜日

父の日の青の洞窟!


今日の恩納村は降ったりやんだりのお天気でしたがツアー中は太陽が顔を出してくれました。                                      
青の洞窟 ボート
 水面がベタベタなので滑るように船はポイントまではしります。
青の洞窟 ボートシュノーケル
 朝一のツアーでしたのでポイントに一番に到着!!!!!!!
青の洞窟 シュノーケリングツアー
 今日も水中から見ると綺麗に太陽と雲が見ることができました。
6月の青の洞窟
 いつもそうですが、本日も青の洞窟は最高なブルーで僕らを迎えてくれました!!!
青の洞窟 無料撮影
定番ポイントでの撮影も勿論はずしませんヨーーーーーーー
青の洞窟 クマノミ
 水深が浅いところにもクマノミが多いのでシュノーケルでもしっくり観察して頂けます!
青の洞窟 スキンダイビング
ご希望があれば後半はスキンダイビングも楽しんでいただけます!!!
センスがいいお客様でしたので、こんなにカッコイイ写真も撮ることができました。


今日は午前終了でお休みを頂いて午後は父の日だったので家族でゆっくりさせていただきました。


本日も最高な一日 ありがとうございました!!!!
明日も全力でガイドさせて頂きますねー

0 件のコメント:

コメントを投稿