2013年6月27日木曜日

夏至南風

今日もいいお天気の沖縄!

真栄田岬 ボート体験ダイビング
 ボートに乗ると自然とテンションが上がりますよネーーーー(笑)
真栄田岬
透明度はご覧のように本日も最高! ただ本日も南西からの風はつよく万座方面は荒れ模様です。
この風は毎年梅雨が明けると強く吹く夏至南風(カーチバイ)という沖縄独特の風で、南風が2週間ほど吹くんですねー ウィンドサーファーやカイトサーファーはこの風を狙って沖縄に来る人がいるくらいですからね。
青の洞窟 体験ダイビング
 でも 真栄田岬は今日も穏やかでエントリーするとすぐに大きなツバメウオたちが僕らを楽しませてくれます!
青の洞窟 ボート体験ダイブ
 今日もブルーは最高でしたヨーーーー

青の洞窟 体験
 ラブラブなお二人 これからは共通の趣味としてダイビングを楽しんで下さいねーー
青の洞窟 体験ダイブ 
ラストは沢山の沖縄のお魚たちと戯れて頂きました!!!!!!!
また 是非遊びにいらして下さいね。

本日も最高な一日 本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿