2013年6月10日月曜日

青の洞窟 体験ダイビング!


今日もいい天気の恩納村!!!
ただ風が北よりになってきているので昨日までベタベタだった真栄田岬はちょっと荒れています。 ビーチからだとかなり注意が必要ですがボートなので楽ちんエントリー!

青の洞窟 ボートで体験ダイビング!
若者 4人はやる気まんまん  しっかり陸上でレクチャーしてからのエントリーですので当然誰一人欠ける事なく体験ダイビングをたのしんでいただけましたよー
青の洞窟 体験ダイビング
時間をずらして洞窟内に入ったのでご覧のように貸し切りです。!!!!
青の洞窟 体験ダイビング
とっても感動していたようで水中でもウォーーーっと雄叫びが聞こえてきましたね(笑)
青の洞窟 クマノミと
洞窟の後は綺麗な珊瑚やクマノミ達もじっくり観察して頂きます。

青の洞窟 体験ダイビング 餌付け
ラストは魚の群れに囲まれて終了!!!!  年に一度必ずおきなわにいらしているようで来年のお約束までいただけちゃいましたーーーー                  

今日も最高な一日でしたねー  ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿