2013年6月24日月曜日

ベタベタ 最高です!!

真栄田岬 ボート シュノーケリングツアー
いい天気です! そして見てもらえばわかるように水面はベタベタ!!!
沖縄 最高ですヨーーーーーーーーー  お客さーーーーーーん(笑)
青の洞窟 シュノーケルツアー
 最高なコンディションのなか青の洞窟シュノーケリングツアーを楽しんで頂きました。
青の洞窟 リュウキュウハタンポ
 洞窟内には暗いところを好むクロオビマツカサやリュウキュウハタンポの群れが僕らを出迎えてくれます! 
青の洞窟 シュノーケル 無料撮影
今日も最高なブルーで沢山のお客様を楽しませてくれましたねー 青の洞窟!!!!
青の洞窟 シュノーケルツアー 無料餌付け

真栄田岬 
毎日 こんな天気が続いて台風がこなければ最高なのですが..................
そんなことはありえませんね(笑)
青の洞窟 お子様 シュノーケルツアー
 かっこいい船頭さん きまっていますね!!! 
青の洞窟 家族 シュノーケリング
 ボートが動き出すとちょっと緊張気味でしたが
洞窟内 記念撮影
 しっかり練習してから万全の体制で入っているので暗い洞窟内でもVサイン!!!
お子様用 箱眼鏡
 小さなお子様には箱眼鏡をつかって水中も楽しんで頂いておりますのではじめてのシュノーケリングでも大丈夫です!!!
真栄田岬 シュノーケリング
とっても楽しかったようで最高な笑顔と次回はダイビングにチャレンジしてくれるとのことでした。

今日も最高な一日  本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿