2013年6月26日水曜日

南風が強いですねー

青の洞窟 シュノーケルツア
今日はとても南西からの風が強い一日になりましたね。
西側のボートポイントでは影響を受けているところもありますが真栄田岬はノープロブレム!
青の洞窟 ボートシュノーケル
水面もベタベタ 船も全く揺れませんので安心してエントリーして頂けます。
青の洞窟
朝一 やっぱり空いていますネーーーーー  おすすめの時間帯です!
青の洞窟 無料撮影

青の洞窟 無料餌付け

真栄田岬 スノーケル
社員旅行でご参加の皆様 とっても楽しまれていましたねー また是非沖縄に遊びにいらして下さいね!
真栄田岬

前兼久漁港
二組目はこちらのお客様と楽しませて頂きました。

青の洞窟 ビーチエントリー口

青の洞窟 シュノーケル 餌付け

青の洞窟 スノーケリング
ライセンスをお持ちのお客様でしたので沖のツバメウオの群れがいる場所まで遊びにいってきましたよーーーー 今日も透明度がとってもよくて最高な一日となりました。    


本日も本当にありがとうございました!

明日は風がおさまりますように!!!!


















0 件のコメント:

コメントを投稿