2017年10月28日土曜日

10月28日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング 台風22号



はいさーい!!
今回のブログは岡野が担当しますよ〜

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todays The Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。

下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日の恩納村は、台風22号が直撃のため全ツアーを中止とさせて頂きました。
前回の21号に比べると大きさも威力も弱いですが、直撃のためかなり雨風強く
海も大しけとなってます〜。


それでは、今日は台風情報を見てみましょう〜


こちらが22号の情報です。
沖縄の真上にいますね〜。久しぶりの直撃台風な気がします!

青の洞窟のある真栄田岬です。
かなりうねりがありとても危険な状態です。
写真を撮るの雨風の影響で苦戦しました〜


明日には、台風が沖縄から抜ける予報となっておりますが
風、うねりが強いため今のところはツアーは厳しいと予想しています・・・
早く穏やかになってほしいですね・・・


いつになったらこの写真を撮れるのでしょうか・・・


それでは、今日はこの辺で・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿