2017年10月27日金曜日

10月27日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング ボートシュノーケリング


はいさーい(^3^)/

今日のブログは、平良が担当しまーす!!

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。

下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日の恩納村は、台風22号の影響でボートが欠航になってしまいました。
ポイントをウラマエダビーチへ変更しツアーを開催させて頂きました!!

早速本日ご参加頂きましたお客様の素敵な笑顔からご紹介していきます。

昨日に引き続きOW講習にご参加のリピーター様!!

シュノーケリングツアーにご参加な仲良し4名様!!

シュノーケリングツアーにご参加の仲良しファミリー!!

体験ダイビングツアーにご参加の仲良し5名様!!

海外からお越しのシュノーケリングツアーにご参加の仲良し4名様!!

シュノーケリングツアーは、スタッフが大きな浮き輪を持っているので泳ぎの苦手な方でも安心して楽しんでいただけます!!

無料餌付け体験では綺麗で可愛い熱帯魚たちが水面近くまで集まってきてくれますよ♪

当店のシュノーケリングツアーは、3歳のお子様からご参加可能です!!
マスクのつけれないお子様には、箱メガネを使って沖縄の海を満喫してもらいます!!

体験ダイビングツアーは、インストラクター完全貸切!!
貸切ツアーなので自分たちのペースでゆっくり楽しんでいただけます!!

無料餌付け体験では目の前までたくさんの魚たちが集まってきてくれます!!

自分たちで泳いで水中探検!!
いろんな魚や水中生物を観察する事ができましたよ♪

今日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますのでぜひ遊びに来て下さいね♪

では今日は、この辺で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿