2017年10月23日月曜日

10月23日 ゴリラチョップ 体験ダイビング シュノーケリング


 はいさ〜い!!
今日のブログは山本が担当しま〜す♪

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todays The Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。


下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。


 今日のツアーは昨日と同じく台風の影響でボートが出港出来ない為、北部にあるゴリラチョップというポイントでツアーを開催しました!!!

 それでは、本日のお客様紹介です♪
 顔出しNGの方は載せません。


シュノーケリングにご参加の3名様!!


体験ダイビングにご参加の5名様!!


体験ダイビングにご参加の2名様!!


シュノーケリングでの無料餌付けです♪


スイジガイの貝殻を見つけました♪


体験ダイビングの無料撮影です♪


体験ダイビングでも無料餌付けがあります♪


サンゴとサンゴの間を通って行きました♪

ミジュンの群れがいました!!とっても幻想的!!


もちろんクマノミもいますよ〜♪

 昨日、今日と台風の影響で青の洞窟へご案内する事ができませんでしたが、沖縄には素敵なポイントがたくさんあります♪
 明日もスタッフ一同、元気いっぱい全力でツアーを開催するのでぜひ遊びに来て下さいね〜♪

それではこの辺で失礼します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿