2017年10月10日火曜日

10月10日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ♪
今日は風の影響で水面はバシャバシャしていましたが、全てのツアーで洞窟へご案内させて頂きましたよ☆
今日のブログは島田です。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日のお客様の紹介です。
掲載不可や都合上掲載出来ないお客様もいらっしゃいます。

シュノーケリング

シュノーケリング

海外からお越し頂いたダイビングチーム

ダイビングチーム

仲良しカップル




ここからは水中です。

青の洞窟体験ダイビング
メインのブルーをバックに記念写真。
ここでの記念撮影は思い出になること間違いなしです!!

ピース
陸上で説明をして水面で呼吸の練習。
練習後はダイビング開始ですが、近くでまずは一呼吸♪
岩に掴まり呼吸を整えて頂きますよ☆

無料餌付け
体験ダイビングでは無料の餌付けをして頂きます!!
お腹が減っているお魚たちに圧倒されるかもしれません。
しっかりと手の中に入れておいてくださいね♪

無重力体験
ダイビングに慣れてきたところで自力で泳ぎたい方はインストラクターが手を離します♪
インストラクターと同じ水深でついてきてくださいね。
体験ダイビングとは云えダイビングですので自分の力で泳げるお客様や泳いでみたいお客様はドンドン教えてくださいね♪

ここからはシュノーケリングです。

洞窟に入ったタイミングもバッチリだったのでメインではあまり待つこともなくスムーズに行けましたよ。

青の洞窟シュノーケリング
水面のブルーはシュノーケリングをされている方が観れるポイントです。
天気に左右されることなくキレイに見ることが出来る水面を観に来てくださいね!!

無料餌付け
シュノーケリングでの無料の餌付けをして頂きます。
水面まで上がってくるお魚はみんな必死なので指まで噛まれないようにしてくださいね☆

集合写真
ボートに上がる前にみんなで集合写真。
10月の昼過ぎですが、空は夏とあまり変わりません。
もちろん水中も変わりませんよ☆

体験ダイビング、シュノーケリングをしたいお客様やもう一度、青の洞窟へ行きたいお客様ももちろん大歓迎です!!
様々なツアーを毎日行っていますのでいつでもお問い合わせ下さい。
当日の予約も受け付けておりますのでお気軽にご連絡を下さいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿