2017年10月3日火曜日

10月3日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング ボートシュノーケリング


 はいさーい!
 
今日のブログは9月から入社した山本が書きます!
31歳、フレッシュな気持ちでやっていきますのでこれからよろしくお願いします!


Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todays The Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。


下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日の恩納村は昨日に引き続き天候も良く、海も穏やかな状況で開催できましたよ!!

青の洞窟でのツアー開催もできましたよ!!

それでは、お客様の写真紹介です!
顔出しNGの方は載せていません。




シュノーケリングにご参加の2名様


体験ダイビングとシュノーケリングにご参加の5名様
  

体験ダイビングにご参加の2名様


シュノーケリングにご参加の6名様


シュノーケリングの無料餌付けでは水面近くまで魚が寄ってきます♪


シュノーケリングの無料撮影サービスを行なってますので一杯撮ってくださいね♪



今日の青の洞窟の水面です!今日も綺麗なブルーでした!



水中からの一枚です!まるで空を飛んでるようです♪


体験ダイビングの餌付けです!



ハマクマノミも元気に泳いでます♪



今日も青の洞窟は青かった♪


本日もシーラバーズにご参加いただきましてありがとうございました!!!

明日もスタッフ皆、元気にツアー開催させていただきますのぜひ遊びにきてください!!!

では今日はこの辺で失礼致します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿