2015年5月23日土曜日

5月23日 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング 万座 FUNダイビング


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、あいにくの雨空!!
でしたが、海の状態は、とても良く皆様に青の洞窟堪能していただきました♪

今日もご参加頂いたお客様の素敵な笑顔から紹介します。






今日も皆さん素敵な笑顔ありがとうございました♪
また遊びに来てくださいね♪

シュノーケルチーム!!
水面に浮きながら水中を観察して頂きます!!
スタッフが大きな浮き輪を持って行くので泳げない方でも安心です♪

シュノーケルチームは、青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!

餌付け体験では、こんなに近くで魚を見る事ができます!!

水中に顔を付けて余裕のピースサイン!!

ダイビングチーム!!
ダイビングチームは、完全貸し切り制なので泳ぎの苦手な方でも安心してご参加できます!!

水中のブルーバックに記念撮影!!
デジタルカメラの無料撮影を行っているので皆様の記念に残る写真をスタッフがバンバンお撮りしますよ♪

餌付け体験では、目の前まで魚たちが集まって来てくれます♪

磁石で文字が書ける水中スレートを使い記念撮影!!
皆様の記念に残る事間違いなし!!

FUNチーム!!
万座方面へ行ってきました!!
マクロ好きのお客様なのでカエルアンコウやウミウシなどガッツリマクロダイブ楽しんで頂きました♪

今日も最高の一日ありがとうございました♪

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿