2015年5月16日土曜日

5月16日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケル 万座FUNダイビング


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、海の状態も天気もとても良く最高の海日和になりました。
沖縄は、梅雨入りすると言われていますが全くその気配もなく毎日天気が良い!!

みなさんぜひ梅雨に入る前に沖縄に遊びに来てくださいね♪

では今日もお客様の素敵な笑顔からご紹介!!







皆様今日も最高の笑顔ありがとうございます。
またのご来店スタッフ一同心よりお持ち致しております。


シュノーケルチーム!!
水面に浮きながら水中世界を楽しんでいただきます!!
泳げない方でも安心してご参加して頂けますよ♪

青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
今日も神秘的で最高に綺麗なブルーを見る事が出来ました!!

餌付け体験では、可愛い熱帯魚が集まって来てくれます♪

透明度もとても高く、水底まで丸見え!!
宙に浮いているように見え気持ち良さそうですね♪

ダイビングチームは、青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!
デジタルカメラの無料撮影を行っているので、皆様にとって最高の思い出になる写真を沢山お撮りします♪

餌付け体験ももちろんやって頂きます!!
水中の中にいるので魚たちもストレスなく集まって来てくれます♪

慣れればこのように自由に泳いでもらう事も出来ます!!

FUNチーム!!
コバンザメ付きの大きな亀と記念撮影!!

レアなコールマンピグミーシーホースや!!
クマドリカエルアンコウ!!

数種類のウミウシなどなど大物からマクロまで幅広く楽しんで頂きました♪

今日も最高の一日ありがとうございました♪

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますのでぜひ遊びに来てくださいね♪

では今日はこのへんで!!





0 件のコメント:

コメントを投稿