2015年5月2日土曜日

5月2日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリングツアー


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、GW真っ只中という事で大賑わい♪
天気も海の状態も最高の1日になり最高の海日和となりました♪

今日は、20組47名のお客様が遊びに来てくれました〜♪








シュノーケルチーム!!
洞窟へ入る前にみんなで記念撮影!!

洞窟に入ったら青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
今日も神秘的で最高のブルーを見る事が出来ました!!

餌付け体験では、たくさんの魚に囲まれハーレム状態!!
シュノーケルでもこんなにたくさんの魚たちを見る事ができますよ!!


ダイビングチーム!!
最初皆さん緊張していましたが水中に入ればすぐに慣れちゃいましたね♪

ダイビングチームは、青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!

餌付け体験では、目の前が魚でいっぱい!!

今日も最高の1日ありがとうございました。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿