2015年5月25日月曜日

5月25日 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、午前中は、とてもいい天気でしたが午後から曇り空になってきました!!

海の状態は、とても良かったのですが昨日の大雨の影響で水面が濁ってしまいました。
体験ダイビングに変更可能なシュノーケルのお客様を体験ダイビングに変更して頂いて楽しんで頂きました。

シュノーケルから体験ダイビングに変更して頂いた仲良し二人組!!

シュノーケルツアーにご参加の仲良しご夫婦のお二人!!

体験ダイビングでご参加のお客様!!

シュノーケルツアーは、水面に浮きながら水中を観察して頂きます!!
泳ぎの苦手なお客様でも安心してご参加頂けます♪

青の洞窟は、とっても綺麗で水面のブルーバックに記念撮影!!

透明度は、あまり良く無かったのですが魚たちは、とっても元気に集まって来てくれました♪

余裕のピースサイン頂きました♪

ダイビングチーム!!
最初緊張していましたが水中に入ればすぐに慣れましたね♪

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!

餌付け体験では、こんなにたくさんの魚たちが集まって来てくれますよ♪

かわいいクマノミと記念撮影も撮れちゃいます♪
今日も最高の一日ありがとうございます。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿