2015年5月8日金曜日

5月8日 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 体験ダイビング シュノーケリング


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、天気も海の状態もとても良く最高の海日和の一日になりました♪

だんだん海の状態も落ち着いてきて青の洞窟へ行ける確率が高くなってきます。
5月中旬から6月中旬まであまり人も多くないので穴場ですのでみなさまも是非遊びに来てくださいね♪

今日もまずは、今日ご来店のお客様の素敵な笑顔からご紹介!!






みなさま今日も最高の笑顔ありがとうございます。

シュノーケルチムのみなさま!!
シュノーケルは、水面に浮きながらツアーを行っていきますので泳げない方でも安心!!

青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!

餌付け体験では、こんなに沢山の魚たちが集まってきてくれますよ♪

ダイビングチーム!!
最初緊張されていましたがダイビングツアーは、
完全貸し切りツアーなのでお客様に合わせてツアーを開催が可能です。

クマノミ城では、大人気のニモと3ショット撮影!!

餌付け体験では、二人の顔が見えなくなるほどの魚たちが集まって来てくれます♪

青の洞窟では、水中のブルーバックに記念撮影!!
今日も神秘的でとっても綺麗でした♪

慣れてきたら自由に泳いで水中散策!!
浮遊感が最高に気持ちいいですよ♪

今日も最高の一日ありがとうございました♪

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿