2013年4月28日日曜日

恩納村は今日も大にぎわい!!

いい天気ですねー 今日も絶好のシュノーケルandダイビング日和!



午前中は青の洞窟シュノーケルツアーに行ってきましたがビーチからのエントリーチームは大渋滞で大変そうでしたが僕らは楽チンボートシュノーケルなのでガッチリ飽きるまで青の洞窟を楽しんでいただきましたよ!
4・28 青の洞窟
 今日もきれいでしたねー でもダイバーもシュノーケラーも当然多いので少しだけ濁っていましたね。
4・28 青の洞窟 シュノーケル
でも でもそんなの関係ねーと言わんばかりに水面のブルーは何とも言えぬ美しさ!!
青の洞窟で餌付け
最後は沢山のお魚たちと戯れていただきます!!!!!
初めてのシュノーケルだったので最初は緊張気味でしたがすっかり慣れて楽しんでいただく事ができました!!

次回は是非体験ダイビングにチャレンジしてくださいねー
青の洞窟 ファンダイブ
午後はサイパン店のリピーター様が遊びにいらしてくれましたのでまずは青の洞窟でつかみはオッケー!!! 
青の洞窟 記念撮影
 定番の記念撮影は勿論はずしませんよー
ジンベイザメ ツアー
そして2本目はこちらのジンベイ君と遊んでいただきました!!!
雄の7メートルもある個体で迫力満点!!!!!!!!!
ジンベイ 餌付け
ジンベイの周りにはツムブリやグルクンの群れなどもいて、これだけでも十分楽しめます。

ジンベイザメとお客様
こんなに近くに来るのでお客様も始めは引いていましたね(笑)
つぶらな瞳がかわいいジンベイちゃんにお客様も大喜びのダイビングとなりました!!!!

都屋漁港から船は出るのですが漁港の中に漁協直営の飲食店もあるので空いた時間には是非のぞいてみてください。 ちなみに今日の晩飯はセイイカのゲソがここで安く手に入ったので美味しくいただきたいと思いまーす。


0 件のコメント:

コメントを投稿