2013年4月27日土曜日

ご家族で青の洞窟!!!


今日はとってもいい天気!! 風も朝は北東から吹いていましたのでビーチからの青の洞窟ツアーは見合わせましたが午後からは東になってビーチからもエントリー可でしたよ!

初めてのシュノーケル イン 恩納村
午前中はボートで楽々青の洞窟シュノーケルツアーを開催!!!
サイパンリピーターのご家族が遊びにいらしてくれました。
青の洞窟 家族でシュノーケル!

初めてのシュノーケルだったので始めはビックリされていましたがお父さんもお母さんもダイバーなのですぐにお水とお友達に! 一つずつ丁寧に不安を解消してあげれば問題なく初めての方でも楽しめます。

青の洞窟 入り口

ゴールデンウィーク 初日という事で混雑が予想されましたがビーチがクローズだったせいか思ったより混雑していなかったですね!!

青の洞窟 シュノーケル

今日も青の洞窟はきれいでしたネーーーーーーーー

青の洞窟 休憩中


お子様が泳ぎ疲れても洞窟の奥まで行けば、岩の上に座る事のできる休憩スペースもあるから安心です!!!

青の洞窟 きれいな水面

水面のこの青  何とも言えませんよネーーーーーーー

青の洞窟 シュノーケル 餌付けタイム

〆は勿論 大餌付け大会!!!!
お子様よりもお父さんお母さんの方が大興奮(笑)
ツバメウオの大きさにとってもビックリされておられました。

次回はジンベイザメ 見に行きましょうネーーーーーーーー






0 件のコメント:

コメントを投稿