2013年4月20日土曜日

沖縄最高です!!!!!!



サイパン店勤務より沖縄に戻って第1発目のお客様はこちらのさわやかなご夫婦さんと青の洞窟シュノーケルツアーを楽しんでいただきました!!!!            

真栄田岬 青の洞窟
 陸上でレクチャーした後は真っ青な海のなかへ!
もう言葉はいりませんね(笑)
青の洞窟
この満面の笑みを見ていただければお解りいただけると思いますが、お二人ともとっても満足されておられてガイド冥利に尽きますネーーーーー

青の洞窟 餌付け
 青の洞窟を楽しんでいただいた後は恒例の大餌付け大会!!!!!!!!
今日も沢山のお魚さん達が僕らを楽しませてくれました。
是非 次回はダイビングでご担当させてくださいね。
 午後はこちらのリーピーター様達と2ボートダイブで山田と青の洞窟へ
 ドロップオフを楽しんでいただいたり
 沖縄で見れるクマノミ達4種を制覇!!!!!
洞窟の中は混雑していたので時間をずらして入ると貸し切り状態。 ミノカサゴがのんびり泳いでいたりハングしている部分ではコモンエビやナデシコカクレエビなどかわいらしいグラスシュリンプなども堪能していただきました。
明日は万座方面2ボートの予定ですがどうやら荒れてきてしまう感じ。
ベストなポイントで思いっきり楽しんでいただけるように船頭さんと相談しながらポイント決定したいと思います!!!!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿