2013年4月12日金曜日

降ったりやんだりの恩納村

今日は時おりお日様が見れましたが一日中雨模様でしたね。でも海は回復傾向を見せて青の洞窟はビーチからのエントリーも可能なほどとなりました。

そんな本日は3ボートダイブで楽しんできましたよー
まずは青の洞窟から!!!!!!
天気が悪くても洞窟から見えるブルーは今日も幻想的でしたね。

洞窟もいいですがフレンドリーな沢山のお魚達も見所です。
2本目の山田ポイントは沖縄で見る事ができるクマノミたちが勢揃い!!!!
大潮の下げ時は流れる事もありますが体験ダイビングでもエントリーできるお魚満載のポイントです。
GoProHERO3で撮っていてモニタがないので裏ピンですが雰囲気は伝わりますよね(笑)
3本目はムーンビーチ沖で潜りましたが小さなお子様連れのお客様や少し不安がある方にはここのポイントは最高です!! 水深は浅めですがその分太陽の光を思いっきり浴びている珊瑚たちやお魚達はとっても生き生きしています。
所々に大きなシャコ貝などもいてリラックスした環境で何の不安もなくダイビングを楽しんでいただく事ができます。
お客様の状態にあわせてポイントや出航場所も変えるので是非何なりとお申し付けくださいね。

明日は万座方面でダイビングの予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿