2018年1月26日金曜日

1月26日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 裏真栄田ビーチ 体験ダイビング シュノーケリング FUNダイビング ツアー ブログ

ハイサイ♪
今日は曇り時々雨の恩納村。
北寄りの風も吹き肌寒い1日となりました。
やっぱり太陽は欲しいですね☆
今日のブログは島田です。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日のお客様の紹介です。
掲載不可や都合により掲載していないお客様もいらっしゃいます。

シュノーケリング

FUNダイビング
午前はボートでのツアーとなりましたが、午後からは風が出てきて海が時化てしまいましたのでビーチでのご案内となりました。

ビーチでシュノーケリング
裏真栄田ビーチでシュノーケリング。
ここでも無料餌付けをして頂きます!!
お魚たちはお腹を空かせているのでかなりの勢いで餌を食べてくれますよ♪

ハマフエフキ
大きなお魚はハマフエフキ。
ボートのポイントにもいますが、ビーチのポイントでは多数の個体が泳いでいます。

Funダイビングはサンゴポイントとクマノミ城へご案内。
こちらはボートダイビングです。

カクレクマノミ
映画で有名になったクマノミの仲間をご紹介。
沖縄で観れるクマノミは6種類ですが、その中の何種類かをご紹介させて頂きました。

ハマクマノミ
別のクマノミと記念写真。
イソギンチャクのお家から少し離れる個体もいるので面白いですよ☆

今日も最高な一日を本当にありがとうございました♪
明日も皆様にとって最高な思い出になるようにスタッフ一同、全力でご担当させていただきます!
陸上よりも水中の方が暖かいこの季節。
水中はとてもキレイなので沖縄に旅行で来た際にはご連絡をください!!
当日のお問い合わせ、ご予約も可能ですので皆様のご来店をお待ちしております♪

シーラバーズ沖縄ではインスタグラムも始めました!!
毎日更新してますのでインスタグラムも見て下さいね♪
https://www.instagram.com/sealovers_okinawa/

0 件のコメント:

コメントを投稿